今日のワンコ紹介しますね☆
















チワワのコニーくん♪
ブログ二度目のコニーくん!
今日も大好きなお母さんとお父さんと
一緒にご来店してくれました☆
美容もお利口に頑張れました♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

















M・ダックスのハッピちゃん♪
ブログ二度目の登場のハッピちゃん!!
可愛い写真が一発でとれました☆
今日もがんばったね!!
(ж^□^ж)ノ
















ヨーキーのジロウくん♪
美容が苦手なジロウくんですが、今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
もう終わったの??て訴えてるような次郎くんです☆
(●ゝ∀・●)♪♪

















シーズーのなつちゃん☆
かわいらしいお顔のなつちゃん
美容も終わり、お母さんに
抱っこされてホッとしてるところをパチリ♪
(●≧艸≦)


















Tプードルのショコラちゃん♪
常連さんのショコラちゃん
トリマーの言うことも分かるとっても頭のよい子です♪
今日もがんばったね〜☆
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

















M・ダックスのミッキーくん♪
お父さんと一緒にご来店のミッキーくん
とても大人しくおっとりした男の子です♪
いい笑顔で写真も撮れました!!
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


















M・ダックスのメイプルちゃん♪
ちっちゃくてとっても可愛いメイプルちゃん
とってもお利口さんに美容させてくれます。
又来てね〜d(・∀<)

本日もご来店有難うございましたm(_ _)m
またのお越しをお待ちしております♪♪