では今日もワンコ紹介しますね☆
















M・ダックスのプリンちゃん♪愛想の良いプリンちゃんです
今日もお利口さんに出来ました☆
美容が終わった後の嬉しそうな表情です
(*´∀`*)
















キャバリアのキョンちゃん♪いつも送迎ご利用のキョンちゃん
ちょっぴり怖がりさんだけど、とってもお利口です
だいぶスタッフにも慣れてくれて、
少しずつ私達の中は深まっております(笑
byトリマー松室
(ж^□^ж)ノ
















狆(チン)のマイケル君♪ブログ二度目の登場のマイケル君
今日もしっぽフリフリ愛嬌MAXでした!!
手を上げてお返事してるところをパチリ!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
















M・ダックスのレックス君♪今日も得意なバイバイを披露してくれましたよ!!
お父さんに抱っこしてもらってハイポーズ♪
カワイイ写真がとれました☆
(●ゝ∀・●)♪♪
















M・シュナウザーりんちゃん♪
初来店のりんちゃん。
以前紹介したゾロ君のお母さんから紹介していただきました
有難うございます。
今日はゾロ君とおそろいのモヒカンスタイルです!!
似合ってるよ〜♪♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
















ボストンテリアボス君♪久しぶりの再会でしたが、
とっても大きくなってました♪
犬の成長はやっぱり早いですね〜
美容も頑張ってくれました!!
(✪ฺܫ✪ฺ)

本日も当店をご利用いただきまして有難うございました。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!