今日のワンコ紹介します















シルキーテリアの誇哲くんとT・プードルのサマンサちゃん
いつも一緒に美容にやってくる二人です。
とっても仲良しでおりこうさんですよ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ















ヨークシャテリアのポップくん♪
初来店のポップくん
とってもお利口でした☆☆
カワイイ写真が撮れました♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆















シーズーイチロー美容中もイチロー君って呼ぶと尻尾振って
喜んでくれます♪
トリマー高木ととっても仲良しです!!
また来てね!! (・∀・)♬♬
















ヨークシャテリアのそらくん
初来店のそらくん
5ヶ月のパピーちゃんですが
しっかり頑張れました☆
また遊ぼうね☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


















チワワのココアちゃん
ブログ三回目の登場のココアちゃん♪
美容も頑張りました!!
今日は大好きなお姉ちゃんに
抱っこされてパチリ♪
いい顔してる〜〜!
(*´艸`*)


本日も古賀市福津市和白が丘から沢山のご来店有難うございました!!
感謝、感謝です♪♪
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!