今日もワンコ紹介しますね〜☆☆



















M・ダックスのまろ
ブログ三回目の登場です
今日もとってもお利口さんでしたよ〜☆
やっぱりお母さんがお迎えに来るととっても嬉しそう♪
またねっ!!
(・∀・)♬♬
















キャバリアのラムネちゃん
ワンコが大好きなラムネちゃん
ほかのワンちゃんがくるとご挨拶をします(笑
今日はお母さんに抱っこされて写真を撮らせていただきました!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
















T・プードルのプーチくん相変わらず笑顔のステキなプーチくん
愛想が良くて皆も笑顔になっちゃいます
このプーチくんスマイルは元気の素が
100%入ってます♪
(☆´□`)サイコォォォー♬♬

















スムースダックスのダックくん
美容中いつも落ち着いているダックくん
とってもお利口です♪
キレイになってサッパリした表情で
カッコイイお写真が撮れました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
















ヨークシャテリアのふうたくん頑張り屋さんのふうたくん♪
今日も美容を一生懸命頑張ってくれました!!
ふ〜やっと終わった〜って表情ですね(笑
お疲れ様♪またね☆☆
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

















チワワのロビンくん
美容中ビクともしないロビンくん
あっっっという間に美容も終わります(笑
おりこうすぎです♪
オッシャ!! d(≧▽≦*d)


















T・プードルのチャッピーちゃんチャピーちゃんは、とっても明るい女の子♪
スタッフに向かってシッポをフリフリしてくれます
今日も美容をお利口に頑張ってくれました
(>・_,< v)ブイ!
















M・ダックスの殿くん
常連さんの殿くん!!
肌の調子がとっても良くなりました♪♪
そしてまたまた差し入れいただいちゃいました!!
あったかいお茶と一緒にいただきましたっ♪
とても美味しかったです〜有難うございました!
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



















M・ピンシャーの寅一くんいつも大はしゃぎでお店に来てくれます
今日も一生懸命頑張ってくれました♪
トリマーに寄り添って元気いっぱいの表情です
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ




















M・ダックスのモモちゃん♪優しいお顔のモモちゃんです
美容が終わると目を輝かせて嬉しそうにしてました
お利口さんに頑張ったもんね☆
その嬉しそうな表情をパチリ
ε=ヾ(*~▽~)ノ



今日は沢山のご来店有難うございました。感謝感謝です♪
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m