今日も寒い中沢山のお客様がいらしてくれました♪

















まずはチワワのロックちゃん
かなりのおりこうさんです♡→ܫ←♡
ケージでおかぁさんをまってる時は足を組んでます(笑
イケメンです♪
















またまたチワワの桜&小梅ちゃん
いつも仲良しな桜ちゃんと小梅ちゃんです。
やっぱり多頭飼はいいなぁ〜★☆(*^ー^)ノ☆















次ぎはMixのライライちゃんとボーダーコリーのリースちゃん
ライライちゃんとリースちゃんは同じお家にすんでます!
美容中はリースちゃんはライライちゃんをずっと気にしてました
優しいんでしょうね♪〈〃^∀^〃)ェヘヘ















次ぎはT・プードルのプー太郎ちゃん♪
今日はおじいちゃんと一緒にご来店!!
キレイになってハイポーズ(●ゝ∪・)б
かわいいぃぃ♪
















次ぎはM・ダックスのランちゃんです月一の常連さんです♪
とってもおっとりしてておりこうさんですよぉ★★★


今日も古賀市福津市、東区から沢山のお客様に来店していただきました♪
感謝感謝です★


またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m