今日のお友達を紹介しますヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ













毎月来てくれる常連さんのパッキーちゃんです♪
(いつも有難うございます。)
送迎中リラックスモードのパッキーちゃんは
いつも隣でスヤスヤ・・・(o´∀`o)ニコッ














次はチワワとM・ダックスのハーフ
通称チワックスのハナちゃんです♪♪しっかり両方の特徴が出てて
かわいぃぃぃ(/∀\*))キャハ♪"
いつもおりこうさんにシャンプーされてます♥♥














続きましてはチワワの小町ちゃんです

ばっちりカメラ目線で♬♬

とってもグーデスゥ o(^-'o)♪☆













そしてキャバリアのまゆちゃんご来店ですっ

おっとりしたやさしい性格で

愛嬌たっぷりのまゆちゃんです\((♡∀♡))/
















お次はダックスのクルーちゃんです!

初めて来た頃は緊張しっぱなしだったクルーちゃん。。

今ではリラックスモード全開です(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

















続いても同じくダックスのモモちゃん

シャンプーが終わるといつもしっぽ振って

抱っこをせがんできます♪♪

たまりません♡♡(♡^▽^♡)♡♡























ラストはダルメシアンカイ君です★

しつけ教室に通われていて、スッッゴク賢い!!!

とても素敵な筋肉美♡♡

めちゃめちゃカッコイイです+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。