愛犬紹介▼o・ェ・o▼












続いては私(松室)の愛犬、シーズー大豆君を紹介しますd(・∀<)
少々頑固な面もありますが、なかなか良い子です
|* ̄∇ ̄|ニヤッ今日は美容のため一緒に出勤です☆
技術向上のため飼い主と愛犬、二人三脚で頑張っております
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
もともと皮膚が弱くアレルギーもあった大豆君の皮膚病改善のため
色んなシャンプーやフードを試してみたものの効果無し(o´_`o)ハァ・・・
でも、学生の時に、うちの店の商品に出会い、
どんどん調子が良くなって行きました☆
そしてスッカリここの商品の大ファンに!!
でぇー、ちゃっかりスタッフになっちゃいました(;¬∀¬)ハハハ…

おかげで皮膚の状態は良好です♪
皮膚でお悩みの方!スタッフまで大至急ご相談下さい。
特に私に・・・♡♡♡(0^□^0)♡♡♡